プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
かくりよの門
こんにちは、雪桜です

かくりよの門最新ボス撃破!(物語的に第一部ラスボス)

気が付いたらかくりよ始めてからもう半年なんだなぁ
結構強くなった感じがするけれどまだまだ育成が終わらない

第二部のラスボスは悪路王(真)とかいうフラグは立ったから物語更新楽しみです。
なお、当分更新されない模様(´・ω・`)
| 2015/04/22 | その他 | COMMENT(0) | PAGE TOP |
生存報告
こんにちは、雪桜です

生きてますよーとだけ(・ω・)

艦これを休止(実質引退)したので書くことがなくなりました。


今はかくりよの門というブラウザクリックゲームをやってます。
アクション下手だからクリックゲーになっちゃうんだよなー

所持金の上限が10mだからそこまでインフレしないのがいいですね
ただ後半のレイドだと課金キャラ(一応無課金でもとれるが厳しい)が持ってるスキルがないと
回復力がないのと火力がでにくいのがつらいところです
あと美味しい狩場が少ない

でも結構楽しんでます
| 2015/02/25 | その他 | COMMENT(0) | PAGE TOP |
ティアラコンチェルト
こんにちは、雪桜です。

オフゲを休止してティアラコンチェを少々遊んでいます。
現在Lv35キャップでメインさん34になりました。
Lv10まではコンチェよりも早く成長しますが、20以降は苦行ですね。
21以降で経験値が多い場所があったので上げれましたが、その場所はバグ扱いで今は下方修正済み。
キャラグラは美人で好きなのですが、ゲーム面が(バグ満載だけでなく)ひどいです。

とりあえず、お気に入りの衣装をペタリ
エレガント トラディショナル

アバター用の装備欄があるもののコンチェと違って通常装備は入れられないので不便。
活動鯖はヴァイオリン鯖。キャラ名は 雪櫻 です(雪桜は使われていたorz)。

だいぶ飽きてきたので一度離れたら復帰しないかもです。
| 2013/04/16 | その他 | COMMENT(0) | PAGE TOP |
浮気中
こんにちはー雪桜です
秋を過ぎ、冬になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

コンチェ1.5倍期間の後半からブレイブリーデフォルトに浮気してます
目標だったスキル上げが3つ終わらなかった・・・

現在2鯖の風と3鯖の水で遊んでます(行ったり来たりが忙しいw

2鯖は戦場ガンガンいこうぜ的なギルドに入れていただいたので
コンチェ民との交流は3鯖水でやってます(ギルド:アフミン所属)

あくまでプレイする場合ですよ?無理に引っ張るつもりはありません
コンチェもまた倍増が来たら戻る予定ですし・ω・
コンチェから人がいなくなると寂しいもの

とりあえずモニカ様の早さが神成長すぎて上位アスタ入手後の
リセット成長がこわい・・・ HPを諦めるべきかなぁ
| 2012/11/29 | その他 | COMMENT(0) | PAGE TOP |
祝5000HIT!!!
まさかの5000HIT達成!!!

ここまでこんなブログが続くとは思いもよらず・・・w
足を運んでくださった皆様方、ありがとうございましたm(_ _ )m

いつまで続くか分かりませんが、今後もよろしくお願いします!


キリ番踏んだのが自分(であってるのか?)なのが悲しいけどっ
| 2011/02/28 | その他 | COMMENT(0) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

