プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
艦これ その72
こんにちは、雪桜です
今月更新していないのをすっかり忘れていました

艦これ300万人突破したようですねーおめでたい
すでに提督業は隠居した身ですがたまーに改二実装後改造しにいってます
(資源がイベント攻略できるぐらい貯まったまま!)

300万人突破記念の掛け軸がなんと扶桑姉妹のもの!
ということでこれはしっかりと確保してきましたw
2周年記念ボイスもあった上に梅雨特別ボイスまでありました!
こんなに嬉しいことはない

次は暁改二だそうで、うちの子たしか75あったはずだからたぶん改二にしに行くと思います
| 2015/05/27 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その71
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

足柄改二と吹雪改二が実装されましたね。
うちの足柄さんはLv98なので即改二になりましたが
吹雪はまだ62なので改二になれてないようです。

ここのところ艦これを触っていないので資源やレベルが止まったままですが
次のイベントも中規模だそうなので問題なさそうです。

イベマップで山雲掘れるといいなぁ
| 2015/01/10 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その70
こんにちは、雪桜です。

古鷹改二実装されましたね。うちの古鷹も無事に改二になりました。
クリスマス特別ボイス、なんで扶桑姉様にはないの?


訃報:伊168改99オリョール海に轟沈す
オリョクルで沈むわけないという慢心・・・
なぜあそこで進撃を押し、なぜ羅針盤は補給艦マスへ行ったのか
なぜ撤退しなかったのか、なぜ陣形選択前にF5を押さなかったのか
なぜイムヤがピンポイントで狙われたのか

イムヤ、ごめん
| 2014/12/14 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その69
こんにちは、雪桜です。

どうやらイベントは12/1までのようですね!
イベント終了と同時に古鷹改二が実装されるそうです。
イベント中に山城改二が実装されて嬉しかったので即改二にして朝雲掘りやってました。

2014秋E3昼S勝利
掘り中にできた唯一の昼S勝利。
最終的に朝雲1まるゆ12(内3人建造)という具合で私のイベントは終了しました!

まるゆ集まったからE3やめてE2に行ったらなぜかS勝利が全然できず・・・
諦めてE3に戻ったら簡単に出てきました。掘りで消費した資源が4万ぐらいになるので
80周ぐらいはやったのかな?

ともあれ無事に朝雲ちゃん回収できたのでプリンツやビス子三隈まるゆを育成中です。
| 2014/11/25 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その68
こんにちは、雪桜です。

はい、E4攻略終わりました!
出撃14回ボス到達7回撃破5回でした。(撤退7回中5回はラスト1回のための出撃)

こちらは撃破1回目(出撃2回目)
2014秋E4撃破1回目その1 2014秋E4撃破1回目その2

こちらはラスト撃破5回目(出撃14回目)
2014秋E4クリアその1 2014秋E4クリアその2

大体加賀さんが被害担当艦やってくれました!
えぇ烈風ガン積みなので中破しても問題なしでしたよ。

大型回しながらやっていたので消費資源はよくわかりませんが
1万使ったかどうかぐらいですね。バケツは30個いったかどうか。
今回のイベントは大和型使わずに済んだので消費面では楽でした。

ビス子狙いで大型回したら2隻目の大和・武蔵が出てきて唖然。
その後ビス子出てきてくれました!ビス子狙いで大型やること70回でした。

今回はドロップの調子が悪いのか朝雲が攻略中に出てこなかったので
これから掘りにいかないと・・・まるゆも狙ってE3かなぁ
| 2014/11/16 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

