プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
ログインキャンペーン
ギャンブルボックスⅤが21時前後に4日inした全11垢に配られてました。
結果は・・・

■ 続きを読む。 ■
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
実は・・・

今日は誕生日です(*^-^)ニコ
ついに10台最後の19歳。
来年は成人式が待ってます(〃∇〃) てれっ☆

10台最後の記念になにかできるといいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

| 2008/07/31 | 日常や考え事 | COMMENT(2) | PAGE TOP |
テストの現状
ネタが思いつかないので
今の状況だけ報告

最近やる気かなり低下↓↓㊥

■ 続きを読む。 ■
| 2008/07/30 | 日常や考え事 | COMMENT(2) | PAGE TOP |
ブログ通信簿
友達がやってたのでしてみましたo(*^▽^*)o

■ 続きを読む。 ■
| 2008/07/27 | その他 | COMMENT(1) | PAGE TOP |
睡眠時間2時間
昨日は5限目がテストだったので14時半ぐらいに家を出て
帰ってきたのが19時半すぎ。
コンチェにinせずに何をしていたかというと

ハリー・ポッターと死の秘宝

を読んでました(´ー`)=3
一昨日の23時ぐらいから5時間読みふけり
昨日は20時~21時半と22~27(3)時まで読んでました(^▽^;)
そして今日の起床時間は6時。
3時間あるじゃないかって?
1時間勉強したんですよ・・・
なんせテスト中ですから><

■ 続きを読む。 ■
レンタル衣装
今年はラッキーパールがたくさん出たので
去年のssと比べてみましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ
(一種類だけですが^^;)
■ 続きを読む。 ■
今日の一枚( 。・・)/⌒□ポイ
正確には昨日の一枚です^^;
昨日書きそびれたのは内緒w(ぇ

■ 続きを読む。 ■
今日の一枚☆ヾ( ̄  ̄*)えいっ
やたらとラッキーパールが出たのでssを撮ってきましたぁjumee☆camera1b
一応ネタバレになるので続きは追記のほうで('-'*)ヨロシク♪



■ 続きを読む。 ■
(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
もうじきテストだぁー
勉強しないといけないなぁ・・・

続きは愚痴交じり(only?)ですので、読む場合はご注意を。


■ 続きを読む。 ■
| 2008/07/17 | 日常や考え事 | COMMENT(3) | PAGE TOP |
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
緊急メンテが終わったぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
無計画にブログ作ったので、すでに詰まったどうあげていけばいいのか
悩んでる状態ですw
とりあえず、手元にあるちゃんとss撮ってきたのでメインの紹介を♪


■ 続きを読む。 ■
初ブログ!
メンテ中なので作ってみましたw
暇に任せて作ったので、更新頻度は不明です(ォィ


■ 続きを読む。 ■

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

