プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
迷子orz
皆様こんばんは~(*・ェ・*)ノ
ゆきさくらです(>Д<)ゝ”

昨日は大学の学科のガイダンスがありました

簡潔に言えば「勉強しないと留年だよ(笑)」って感じのことを
何回か言っておられました。。

挫けそうでs・・・

そのあと、友達を作る機会を~てことでボーリング会場(スポルト名古屋)へ移動

約7年ぶり(中学の修学旅行でやったのを最後にすれば約4年ぶり)
のボーリングで、スコアは激しかったです(^▽^;)
1ゲーム目56点
2ゲーム目69点

・・・

初っ端の3投ぐらいで腕が痛くなりましt (早っ
■ 続きを読む。 ■
| 2009/03/28 | 日常や考え事 | COMMENT(4) | PAGE TOP |
近況?
皆様こんばんは~
ゆきさくらです(*´・ω・)ノ

最近コンチェにinしてもすぐ落ちる生活を送っております(ぇ

何かあったというわけではないのですが・・・
いや、最近多重するとよく落ちるから生産できないんですよ
やる気がでないんです。。
なぜか最近の多重は今までのよりも重いんですよねぇ

とりあえず、最近のssを貼り付けておきます

コレは3月11日の18時過ぎですねぇ(pngなのに劣化してる罠)
3月11日の溜まり場
※左ssのエルっ子2匹はσ(*^-^*)のマルチキャラです
  多重ではありません

■ 続きを読む。 ■

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

勇者への道9th
皆様こんにちは~

ちょっと風邪気味な雪桜です!

今更感たっぷりですが、ゲーム内で聞かれたのでここにも書いておきます。

雪桜の読み方は・・・



ゆきさくらです

えぇ、そのまんまですよ・・・
■ 続きを読む。 ■

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

(′;ω;`)ブワッ
こんばんは~
雪桜でs

近頃迷惑なコメントがちょくちょく書かれて困ってます(/_<。)

という話は置いといて・・・

昨日のペットデパートは良かったですねぇ~
たまには賑やかなのもいいですね♪

昔の1ch南もあれぐらい人がいたのにねぇ・・・
今じゃ両手で収まる人数しか販売してないとかね(涙

詳しい画像はカ○リさんのブログでどうぞ~(他人任せかいっ
―――3/10追記―――
リンク先はこちらです。(3/14リンク外し)
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたorz
―――追記終了―――


どうやら土日は調子が悪かったらしい(何のですかっ
■ 続きを読む。 ■

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム


検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

