プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
名探偵コナン
金曜日にレイトショーで見てきました!
「名探偵コナン 漆黒の追跡者」

感想は・・・

面白い!

この一言に尽きますw

いや~これは何回見ても飽き無いねっ!

蘭ちゃんは神がかってると思うy(・ω・)
常人にはあの動きは無理でしょうねぇ・・・

あぁ

DIGOは心配しなくても下手だったよ(笑

ハラハラドキドキの展開は是非見て楽しんで頂きたいです^-^


粗雑な文章失礼しました~(滝汗
(何が言いたいのか不明になってきてr(爆)

コンチェ以外の記事って短くない?(天の声)
ーωー
フォルテ始まりましたねっ!
初日にinできなかったゆきさくらです(´・ω・)ノ

金曜にinして思ったのは・・・

重い

ことです・・・。

ミニマップは初期化されてたので某掲示板とかあさってデータ復活させましたv

溜まり場に誰もいなかったのでミニクエしてからお茶会へ直行!

ちょっとゴブ穴いってから出かけました。。


新クエ行きたいよ!(特に狙われた骨董品・・・下旬限定なんだもn;ω;)

月曜日無理してinしてみますので、ご一緒して頂けたら嬉しいです(ノω・、)

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

フォルテ♪
あと3日でフォルテの幕が開きますね☆
コンチェが待ち遠しい(※)ゆきさくらです(´・ω・)ノ
※コンチェが来ると学業が疎かに・・・故に複雑なんでs

著作権辺りを新しいのに変更しときました~

この活動してない時にサブ紹介とかしたいのですが・・・

材料集めでそんな余裕がありませんでしt

とりあえず数だけ列挙していきますね(ssがないんですy)
・鹿皮 約160s    ・バルサ 約120s   ・オリーブ 約120s
・綿花 約120s    ・モミ   約120s   ・オレガノ 約120s
・羊毛 約100s    ・黄メラ  約20s    ・カモミ   約100s
・卵   約120s    ・銅    30余s    ・青銅   約30s
・ご飯 約50s     ・タマネギ 約80s

以上だと思います。(バリュー開放中に増えた物だけ紹介)


課金できるようになったらサブ紹介とかすると思いまふ(リアの状況次第)


多くのブロガーの方々が更新してて見るのが追いつかないという・ω・

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム

移管
こんばんは~
週の前半が多忙なゆきさくらです(´・ω・)ノ

明日4/17の24時でついに移管ですねぇ
過剰な期待はせず、「なるようになるさ」と割り切っているからか
心境は特に変化なしです(笑)

なによりも・・・

移管後の4/23にある

キャラデータ引継ぎ利用手続き
を全垢しないといけないのが大変です(大変重要です)

皆様もお忘れなきよう・・・(ー人ー)
うーむ
どうも~ゆきさくらです(*・ω・*)ノ

いつの間にやらそれなりに多くの方々に訪れて頂いているようで
本当にありがとうございます<(_ _*)X(*_ _)>
不定期更新&拙い文章のブログですが、これからも宜しくお願い致しますm(_ _ *)m

さてさて、4/6から学校が始まり、履修登録をしてみると・・・

火曜日と水曜日がきつすぎますorz

講義時間を短縮して頂かないと・・・

帰宅が22時過ぎます!

大学生のみなさん!

単位は落とさないようにしましょうね!!
再履修とか面倒すぎますy(自分のとこ以外はよく知らないけd)
■ 続きを読む。 ■
| 2009/04/10 | 日常や考え事 | COMMENT(0) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

