プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
鬱だ
久しぶりにコンチェ以外の記事です

あまりいい内容ではないので読まないほうがいいかm

コンチェで顔を出さなくなったところがあるなら
これの影響が強いでs

ロイコもなんか・・・

精神状態がマシならいいんだけど

やばいと無力感に襲われてゲートで飛びたくなr
■ 続きを読む。 ■
| 2009/10/19 | 日常や考え事 | COMMENT(0) | PAGE TOP |
気付いた事あれこれ
お久しぶりですー
実験レポートにぬっころされそうな日々が続く
ゆきさくらです~(´・ω・)ノ

一月ぶりの更新になってしまいましたorz

なによりも・・・
盗品リストの更新を怠ったままで誤情報が直ってないのが><
まとまった時間がとれれば一気に直したいと思います。

とりあえず9月のうp以降で変わったこととか列挙していきましょうか
・テクガ+盾装備での崩撃が当らなくなった
・テクガ+盾装備で敵の崩撃を受けるようになった
・陽炎使用時にカウンターを受け、回避が発動した際のエフェクトの変更
ここらへんはメジャーですよねー(気功弾活のエフェクト変更は公式発表あるのでry)

・AVDの反映率うp ←サソリがよく避けるようになりました♪
・行動優先順位の変更(要検証)
以前は同AGLで同じ敵に魔法等を打つと左から順に発動していましたが
優先順位が右からに変わっているようです。
ただ、ウィルノアングローリー(AGL+3)を装備して試してみましたが
逆に遅くなる結果となりましたzzz
(左にいる人よりAGLが+3高くなったのに発動は左の人が先だった)

コレだけのような気がする・ω・
■ 続きを読む。 ■

テーマ:コンチェルトゲート -CONCERTO GATE- - ジャンル:オンラインゲーム


検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

