プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
FE攻略5
オンラインショップに欲しいアイテムが並ぶまで進めないorz

今回は前日編7ですっ
■ 続きを読む。 ■
| 2010/09/30 | オフゲーム | COMMENT(0) | PAGE TOP |
FE攻略4
ノーマル9章まで進みましたっ
ついにシーダ様とマイユニが下級職カンスト!
でもオンラインショップに天空の鞭が並ばないorz
経験値が勿体無いからCCしたいのにっ

ハードはどうやってもリブローがないとシーダ様の経験値稼ぎができないので
こちらもオンラインショップにリブローが並ぶのを待ってます。
(買ってwi-fi繋ぎ始めて3日ぐらいは売ってたのに…)


1章からの攻略は書く予定ないです・ω・
攻略サイト探せば見つかる&5章からシーダ様優先になってるので
かなり偏るからね!!
ポイントぐらいはやるかもしれないけどね(笑)

では前日編5~6の攻略へ

■ 続きを読む。 ■
| 2010/09/29 | オフゲーム | COMMENT(0) | PAGE TOP |
FE攻略3
需要はなさそうだけど前日編4!
■ 続きを読む。 ■
| 2010/09/28 | オフゲーム | COMMENT(0) | PAGE TOP |
FE攻略2
とりあえず前日編の攻略の続きだけ!
今回は前日編3だけですっ

ちなみに主はSFCでシーダ様に惚れたので
シーダ様贔屓です。許してねっ!
(といっても前日編ではほとんど活躍しませんが次回以降毎回出てます)
■ 続きを読む。 ■
| 2010/09/28 | オフゲーム | COMMENT(0) | PAGE TOP |
FE攻略
ノーマル6章クリアしましたノ

ハードはちとほったらかし(ぁ

ボスチクレベ上げが上手くいくと嬉しいですね!
ラングの経験値とても美味しかったです←

どうやら攻略(笑)記事を書くようです・ω・

とりあえず前日編からいきます

※あくまで主がこうやったよっていうだけなので、
これが最適解とかいうわけではありませんのでご注意ください。
死亡キャラが出ても責任は負いません!

発売から2ヶ月程経ってるけど一応ネタバレ防止のため続きへ
■ 続きを読む。 ■
| 2010/09/27 | オフゲーム | COMMENT(0) | PAGE TOP |
新・紋章の謎
実は9/20にファイアーエムブレム新・紋章の謎をDSとセットで買っちゃいました!
(我が家のPCは有線なので勿論wi-fiコネクタも)

主はSFCの紋章の謎と聖戦の系譜しかやったことがないヌルブレマーです;
(紋章:一部二部全クリ1回二部のみ2回計3回クリア 聖戦:3回クリア最高総合評価B)

今まで手を出さなかったのには理由があります。
それは・・・

グラフィックが好きになれなかったから!!

SFCのドット絵が良すぎたんでしょうかね
新・暗黒竜のときは目が完全に死んでたしね・・・

今作は結構マシになってる(というかコレはコレで有かも)と思ったので
手を出してしまいました。

まだ6章までしか進んでないんですけどね!
■ 続きを読む。 ■
| 2010/09/26 | オフゲーム | COMMENT(0) | PAGE TOP |
復帰?
こんにちはー(or こんばんはー)

ゆきさくらです


9/19に公務員試験(ただの市職員一般事務ですy)が終わり・・・
9/20に学校が始まりました。


ぼちぼちとリアル優先ですがコンチェに復帰しましたので報告まで・x・

ちゃんと活動?するのは約8ヶ月ぶりですねー

休止中に増えたクエを消化しつつスキル上げをしていく予定


残りクエは
・メイン: 孤立 罪 決別 遠い空
・サブ : タイムリミット 高嶺の花(レベ足らず)
ぐらいかな(塔と解除を除く)

手伝っていただけたりすると中の人が喜びます・・・w

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

