プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
2倍期間
久しぶりにコンチェ記事・ω・

こんばんはー雪桜ですノ

2倍期間がスキル上げに丁度いいねっ

この期間にレベ上げするのは美味しいんだけど…

2倍が消えたあとがとてもつらいっていうアレがねw

でもレベ上げしちゃう・x・


メイン(クレ)・サブ(シーフ)・鑑定予定(クリエイター)が20台なので
魔符がとても美味しいです!

リダ補正あるメインは最大7kとか貰えてホクホクでしたっ
でも次まで200kもあるんだよねぇ・・・
笛吹きまくれば楽なんだろうけど。。

食料を補填しようと思ったら、自力で米が取れないことを思い出した
急いでトマト上げしてるけどGr6の壁高いなぁ

みんなのがんばりが凄くってほんとについていけない…。

あぁレポートさえなければry
ハリポタ
先日の木曜日(11/25)にハリポタ死の秘宝part1を観てきました!

partが分かれているだけあって以前よりもボリュームあってよかったw

結構本通りに進んでていいねっ

むしろ冒頭のシーンは本になかったような気がする
冒頭でいきなりホロりですよ!!

だいたいは満足いくものだったけどちょっと残念なとこが。。


でも観ておいて損はないよ!


続きは残念なとこ(本読んでない人はネタバレでs)
■ 続きを読む。 ■
サガフロ
コンチェ2倍期間始まるまでサガフロをちまちまやってました

FE?闘技場を続ける気力が湧かないので放置中


4月末に買って8月ぐらいまでチマチマやってたんだっけかなぁ

アセルス編・エミリア編・リュート編・T260G編はクリアしたb

ブルー編は空術予定だけど時間妖魔リージョンで稼ぎ中

クーン編はヴァジュイール様の鍵以外は集めた

今はレッド編をゆったりプレイ中


サイクロプス戦で止まってたから粘ってぶちかましゲットして進めたよ

といっても、ブラッククロス四天王はシュウザーしか倒してない

術イベント進めて時間妖魔リージョンに入ったところで止まってます

プレイ時間は16時間ちょいだったかな

ディスペアとかで稼いでたから時間かかってる

ヒーロー技は真以外はコンプ済み


早く開発2部いきたす・ω・
| 2010/11/27 | オフゲーム | COMMENT(0) | PAGE TOP |
話題
巷で話題の尖閣事件の動画流出

情報管理の面からみたらかなりやばい話だけど

国民感情としては動画流した人は天晴れですねっ!

ちゃんと公開しなかった政府が悪い・ω・

捜査結果はハッカーにして適当なネカフェからとかにしとけばいいy



そして中国の反応は・・・

流石中国、きたないw

あれを見て平気で正当さを主張するとは・・・w
人権がないから飼いならされた家畜同然だもんねぇ
支那畜と呼ばれるのも頷ける

しかし、民主もダメ自民もダメじゃなぁ・・・

この国の未来はどうなる・・・

公明・共産は論外だし社民もねぇ・・・

みんなの党か新党改革ぐらいか。。

政界再編さっさとしないかなぁ
| 2010/11/05 | 日常や考え事 | COMMENT(0) | PAGE TOP |
疑問
コンチェ地味に頑張ってます

最近メインと同名の方を見かけるようになりました

ちょっと残念だったりします(笑


今までやってきて同名見たことなかったからさぁ
「被ってない!ひゃっほう!」
みたいな気分でした・ω・


命名理由は単純に、中の人が桜が好きだったので
それなら季節系合わせたいなぁ・・・と思案した結果
次に好きな雪をあわせた「雪桜」と名づけたのでした。
(2007年だっけ?春先に東京?で桜咲いてるのに雪が降るとかいう
異常気象があったからこれに決まったんだけどね!)


狩りし終わってマップ再構築でこうなりました↓
バグ

ビックリしたわぁ
先に傭兵さん解除しててセーフでしt
この状態だと装備変更しても反映されませんでしたー

プロフにいいんじゃない?とか言われたけど
アクションなにも出来なかったんだけどねっ


続きはタイトル関連
今のコンチェを完全に受け入れて前向きにやってる人は見ないほうがいいと思います

■ 続きを読む。 ■

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

