プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
FE雑記8
ご無沙汰しております

ようやくテストも終わり短期バイトの面接も行ってきた!

ずーっと触れられていなかったDSの紋章ですが
テスト前にクリアしてました。。(1/15ぐらいにくりあ)

前回の雑記7で15章まででしたが、それから時間が必要だったのは…

闘技場で一回死んだから

です;;

約30万稼いだ時にミスって死んだ時にはやる気が失せました

長くなったので見たい方は続きへどうぞ
え?いない?デスヨネー

■ 続きを読む。 ■
| 2011/01/29 | オフゲーム | COMMENT(0) | PAGE TOP |
ヤマト
観てきちゃいましたキムタクのヤマト

キムタクはどうでもいいけどヤマトファンとしては語り草のために見ないとねっ

全然期待してなかったからなかなか良い出来だと思いました・ω・


スクリーンで見てみると艦長はけっこうしっくりきてました!
古代守の方もアニメとそっくりな感じ!
ぎばちゃんの真田さんもいい味してた!

でも設定とか色々違うので「宇宙戦艦ヤマト」を求めて観たら
憤死するんじゃなかろうか(笑

ガミラス艦には本気で吹きそうだったしね・・・w
デスラー総督も(´・ω・`)しょんぼりな形の登場だしn

まぁ1700円出すほどの価値があるかは各自の判断で・・・
(高・大学生割引より美味しいイオンカード割引最高でs

でも復活編とは別の良い意味で裏切ってくれたので
一つの派生物語としては充分な出来だと思います(`・ω・´)

個人的には一回で充分ですけd

なぜか台詞とかの字幕が出てたけど他のとこでもそうだったのかな?
健常者の高慢ですねごめんなさいorz

こんちぇ・・・?
コンチェのtop絵がようやく変わったと思ったら・・・
また1回みたらお腹一杯な絵。。

絵師さんのHP見てみるといい感じの絵を書いていらっしゃるのに
どうしてこうなった(AA略

やっぱり戸部さんの柔らかタッチのほんわか可愛いtop絵が好きです><

やっぱりダメポ(場紙子)のせいですか
ハンゲ側の不変さが笑えない


座談会(笑)のログ読んだら私の中で何かが崩れていきました

音は立てなかったよ!!

まぁ2月入るまではinできなさそうです(´・ω・`)
短期のバイトやる予定(まだ決まってないけど)もあるからinできないかもだけd

でも稼がないとDVD(見てないガンダム系のとかヤマトとか)がが
・・・じゃなくて

国民年金払うのきついんでs

稼がなかったら奨学金(2年分)貯金から通学費や昼食費、年金を出してるからやばいことになる;;


後半gdgdでどうでもいいことでしたごめんなさい!

またねノシ
相棒
冬休みは今日が最後・・・

ってことで劇場版「相棒Ⅱ以下略」を観てきましたっ



とっても良かったです!

まさに

すごい

という言葉が当てはまるそんな映画でした!

途中で泣けるとこもあるし(;ω;)ブワッ

通常のシーズンの相棒を見たことがない人でも十分楽しめると思いますっ

でも衝撃のラストにはほんとにびっくり!
まさか・・・ねぇ・・・

締めくくりは相棒らしい〆でした

現在のシーズン9に続くんだろうか・・・


以下ネタバレ
■ 続きを読む。 ■
新年
あけましておめでとうございます♪

旧年は大変お世話になりましたm(_ _ )m
今年も宜しくお願い致します!


皆様は如何お過ごしでしょうか?

お正月は美味しいものが多く、太り易くて困りますw
(大掃除で減らした分を回収しちゃうy)

何が言いたいかというと

(自家製)干し柿美味しいです(*・ω・*)
| 2011/01/02 | 日常や考え事 | COMMENT(2) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

