プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
思案中・・・
こんにちはー

ゆきさくらです(*・ω・)ノ


ちょっとコンチェに傾きつつあるのか
色々と考えてしまってうずうずしてる現状でs

箇条書きで列挙でもしておこうか・x・
・メインのスキル上げ
・メイン:ビショップ50にでもなったらナイトとシーフの証とか…
・サブ1:シーフカンストしたらファミリア育成
・神馬の育成し直し←新たに神馬買うかして+スカルク×4+血熊×1あたり
・現相棒(赤サソリ)とは別にデスピオン(黒サソリ)をS極で育ててみたいなぁ
・薬5まで作れるようにできたらなぁ

書いてみると多いなorz
しかも廃すぎるような気がして…

2倍+砂ならレベ上げはそこそこ進むんだけど…

スカルクcはない(そもそもファミリアがいない)ので困ったもんだなぁ
スカルクDr5~7で4匹ほど工面したい(Dr5は最低でも一匹確保したい)
血熊もDr4~5あたりがいいかなぁ

デスピオンはDr3以内を…というのは欲張りすぎか(苦笑

というか4月以降そんなに時間とれるのか?
東北関東大震災
被災者の方のご冥福とお見舞いを申し上げます


東北関東大震災
もしくは東北地方太平洋沖地震

マスゴミは心の傷をえぐる様なインタビューなんかしてないで
必要な情報を発信していなさいっ

と思うのはいけないのだろうか。。

一部のマスゴミだとこの地震の呼び方すら違って混乱させるし・・・
東京じゃ買いだめパニックなんか起こしてるs(都民の民度・・・)
まぁ難しいことは置いといて

西日本も非常食とか諸々の必要物資を備えて置いてください!

3/17追記
後から読んで語弊がありそうだったので訂正&加筆

西日本もいつ大地震が起きても不思議ではないので
住宅の耐震補強や避難場所の確認、非常食や水などの物資は備えておいたり
備えてある物の保管期間の確認などをしておきましょうね

でもその他の物資は買いだめしすぎないでください!
今は被災地への支援が必要です!
| 2011/03/16 | 日常や考え事 | COMMENT(0) | PAGE TOP |
2倍期間報告
久し振りのコンチェ生地記事です

ご無沙汰してますー雪桜です(*・ω・)ノ


コンチェ民の方々の努力によって得られた2倍期間
その情報を得た時からコンチェがやりたくなってくる不思議!
(正確にはやらないと後悔するだろうという強迫観念)

メインをクレで40まで上げてストック使うのはだるかったので
先にストックを使って40に!と思ったら

40まで45万ほど足りませんでしたorz

でもたった45万なのでちゃちゃっと稼いで40にしてグランドヒールげっと

そして転職クエをセージにも成れるように2回クリア

あとはサブのシーフで引っ張って1→17までバケモノ
17→26魔符 26からリダをメインに交代して魔符で30まで
なんとかいけましたっ

その間にシーフは24→34
鑑定予定っ子(クリエ)は23→32+マジ1→15

あとはトマト4→6 米1→8 ご飯3→6
といった感じでしょうか

戦闘職のスキルも結構上がってきたので2倍期間様様です

主にビショップの単魔(メテオ)5→7 クイック4→6(7手前)
シーフのエクス6→7(8手前) フロント5→6(7まで半分)
クリエのソニック5→7(8手前)

でもメインのスキらげは避けては通れない道のようで
先が思いやられるんだよなぁ…。

久し振りに
3/6に今やってる短期バイトの同僚数人と遊んできましたっ

根っからのインドア派なので結構疲れました(ォィ


青山高原にでも行こうか~な話だったんですが・・・
あいにくの空模様でどうしようかという展開

とりあえず走ろうということで車2台に分かれて乗車

鈴鹿あたりで雨が降ってきたので急遽ロックタウンへ

そしてボーリングすることとなりました><

2年ぶりのボーリング(その前は8年ぐらいやっておらず)

とりあえず1ゲームを始めて、最終的に2ゲームをプレイ
自分のスコアが低すぎて悲しかったです(´;ω;`)ブワッ

右利きなのに利き腕で投げるよりも左で投げた方がスコアが良いとか
分かってたけど最下位とか
なによりも2ゲームのトータルがギリギリで3桁いかなかったとか

色々と残念でしたorz

その後は雨が止んでいたので夜景を見に高台の公園(名前忘れた)へ行き
レッドペッパーで食事して始めの集合場所に戻って解散でしたー

レッドペッパー初だったんですが・・・
どう考えても量が多すぎます><
完食できたのが二人だけとかほんとうにありがとうございました


以上、どうでもいい雑記でしたー
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
| 2011/03/08 | 日常や考え事 | COMMENT(2) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

