プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
第15弾
実は「名探偵コナン 沈黙の15分」を4/30に見てきました

TV版はここのところDVDレコーダーのHDDに溜まってますが・・・w


映画の内容はまぁ言うまいw

今作が15回目だからか15がキーなのはタイトルからしてry

なかなか面白かったので良ければ見てくださいねー


ぇ?サガと違って文章少ない?
映画はネタバレとか考えるから書けないんだよなぁ・・・。
それにしても少なすぎかorz
サガ
気が付けば前回の更新から1ヶ月が経ってました(汗

コンチェは順調?に目標消化してます
プロフェできたし薬もⅣ上げの途中だし・・・

ただ、レポート多くてまとまった時間が取りにくいから
なかなかinできないのがねぇ


閑話休題

空きコマや通学時間にやろうとDSサガ2(GBサガ2のリメイク)を
アマゾンで安く購入してチマチマプレイしてました!

サガファンとしては良リメイクだったので嬉しい限りっ
今回はメモや新要素の連携(の履歴)を引き継げるので収集癖発動!

メモに関してはGB版だと毎回やるたびに集めなきゃいけなくて面倒に
なったりしたんだけども、引き継げるとあれば集めるっきゃないよね!

・・・

気が付けば3個取り残した。。
ビーナスとの会話し忘れ→1個
オーディン倒すまでに全滅せずにラスボスまでいっちゃった→2個
そしてGB版みたく弱いだろうと思ってテキトーな装備で行ったら
終盤で回復タイミングミスって初全滅

ちょっと装備を整えて終盤の回復も手厚くしたらあっさり・ω・

そして、亡者のアポロン狩って非売品の装備を4種確保したので
連携昇華3を登録すれば連携も目標分は集まる算段です

wiki見る感じでは難しそうな魂の暗域の真理戦をやってみたら・・・
気が付いたら初挑戦で勝ってた・ω・
どうみても敵の行動パターンが楽勝モードでした
負けるつもりで行ったから逆に残念

連携登録したら2週目入ろうかと思います
モンスター図鑑もコンプしないといけないしね!
| 2011/05/06 | オフゲーム | COMMENT(0) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

