プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
艦これ その23
こんにちは、雪桜です。
イベント終了しましたねー
矢矧さん出てこなかったです;ω;

E5初S勝利(最初で最後でした)は熊野ちゃんドロップェ…
一度ゲットした子は出やすくなってるよねこれ・x・
5-2行ったら夕雲ちゃんが一発で出てきたし…
そこは巻雲ちゃんか三隈ちゃんだろう!

レア掘りで資材が飛んだ結果
資源と最高レベル2

イベント前と比べて全体的にレベル上がりました。
まぁ当然の結果だよねー
当面は資源貯蓄&レベルの底上げかなぁ
| 2013/11/27 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その22
こんにちは、雪桜です。
1日気力補充&資材回復にあててみたら
すんなりと鈴谷ちゃんが出てきてくれました♪

鈴谷ゲット

これで未入手は長門・翔鶴・三隈・巻雲・長波、
先行配信の矢矧・大和だけになりました。

今日入れてあと3日矢矧掘り頑張ってみようかな
| 2013/11/24 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
ミンサガ その7
こんにちは、雪桜です。

艦これで初風をゲットした21日の寝る前に
なんとなく真サル戦やってみるかーと思ってやってみたら

初撃破!

上手くいくときは上手くいくもんだねー。
第二形態51ターンで撃破だったかな?
(形態移行に9ターンぐらいかかったので計60ターン)
ゴットハンドが5回ぐらいしか飛んでこなくて助かったw
一番つらいのがゴットハンド即死効果→アニメート
のコンボでほんとどうなることかと思ったわ

PT5人のうち3人アニメートやられた時は無理だーって
思ったけどタイムディシーバーでターン終了には助かった。
最後は幻体アイシャの高速ナブラで撃破。
アイシャの幻体がなかったら詰んでたのでアイシャ大活躍でした。
今回の主人公ジャミルが危うくLP切れそうだったので
とてもギリギリの戦闘でした(一人途中でLP切れたw)。
| 2013/11/23 | オフゲーム | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その21
こんばんは、雪桜です。

きたあああああああ
きたきたきたああああああ
初風きたああああああ


初風ゲット

掘り始めて14日目にしてドロップきたああああああ
E3ボス200回近く倒してやっときたあああああ

次は資材使い切るまで矢矧掘りするしかない(使命感)
燃料弾薬残り15000切って手が震え始めてるけど・x・

あと山城さんは熊野ちゃんがドロップした周でカンストしました。
| 2013/11/21 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その20
こんにちは、雪桜です。
初風掘り14日目。

ついに未入手のレア娘をゲット!
熊野ゲット

これで航巡任務ができます・ω・
で、初風マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

息抜きがてら矢矧掘りに行ってみたら
資源の消費マッハ&ボス戦の勝率が4割で諦めた。
10回やってボス到達5回A勝利2回C敗北3回とか
運がないにも程があるというかよくクリアできたなとか


うん、疲れた
| 2013/11/21 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その19
こんにちは、雪桜です。

初風掘り13日目ですがまだ来ません。
E3ボス撃破150回越えているはずですが来ません。
鬼怒でも阿武隈でも衣笠でも阿賀野でもなく初風がほしいのに
出てきてくれません;ω;
もう阿賀野さん3人になっちゃったよ・・・

腹いせに5-3をクリアしてきました。
5-3クリア5回目

あと10月作戦の報酬頂きました。
10月作戦報酬
晴嵐じゃなかったので扶桑姉さまが残念がっておられます。
なお、初風掘りにてカンストした模様。妹の山城も間もなくカンスト。

本日のアプデでE3に熊野&鈴谷がドロップするようになったので
初風と熊鈴が出るまで回します。
E5ボスホロレアの矢矧さん美人なのでほしいですが
初風ゲットした都合で突入できるか否かが決まります(´・ω・`)

そろそろドロップ運デレていいのよ?
| 2013/11/20 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その18
こんにちは、雪桜です。
初風掘り始めて早1週間…

全然出る気配がありません;ω;
誰だよ謀掲示板に50周で初風二人ゲットとか書いたやつ!
もう50周越えてるけど出ねーぞorz
阿賀野さん二人もいらないから交換してよ

気晴らし&戦果稼ぎに5-3やった結果
4回目のボス撃破に成功しました・ω・
5-3クリア4回目

2回目と3回目はss取り忘れましたw
まぁ編成は同じだしレベルも1レベぐらいしか違わないはずだから
問題ないよね?ね?



あー初風出なさ過ぎて禿そう…
北ルートのエリカ事故率高杉ほんとうざい
全部薙ぎ払えたらいいのに

| 2013/11/15 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その17
こんにちは、雪桜です。
E-5クリアしてから初風掘りに勤しんでおります。
阿賀野さん二人目をお迎えしたけれども未だ初風来ず;ω;

ランキングが3000台だと演習がイマイチ楽しめないので
1000位以内を目指そうかなと思い始めて4-2周回を再開したら

伊58ゲット

念願の伊58をゲットしました!
やっと我が鎮守府に潜水艦が4隻揃ったぁ
陸奥4人とか夕張3人とかレアドロのダブりが多々あって
つらかったけれども初ゲットで吹き飛ぶねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
| 2013/11/10 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その16
こんにちは、雪桜です。
本日、無事にE-5クリアしてきました!
武蔵ゲットだ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

武蔵ゲット

撃破時の編成はこんな感じ↓
E5ボス撃破

決戦支援は駆逐2軽空2航戦1戦1でした。
消費資材は燃料8k弾薬9k鋼材6kバケツ70個ほど。
やっぱりE-4より楽だったわぁ

E-4クリアして日が空いているのは出撃せずに資材を貯めた結果・x・
二日間遠征頑張ったら燃料+15k弾薬+12kとかびっくりした

続きは各艦娘の装備ですので参考にしたい方以外は見なくても大丈夫です…w
■ 続きを読む。 ■
| 2013/11/06 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その15
こんにちは、雪桜です。

E4ボス撃破

E-4クリアしてきました!

伊8ゲット

伊58がまだ来てくれてないので我が艦隊3隻目の潜水艦です・ω・

リアルタイムは6hほどで食事などを挟んでいるので
実質5hほどでクリアでした。精神的に疲れたorz
消費資材は燃料14000弾薬12000鋼材10000バケツ120ほどです。
旗艦に置いておいた金剛さんが29→42としっかり成長しました…w

途中大破撤退が多くて2/5ぐらいゲージ削るのに3hぐらいかかったけれど
ダメコン詰んで大破進軍したらボス連続到達とかできて楽になったわぁ
ダメコンも結局消費しなかったので運がよかった!
最後の旗艦撃破はまた雄叫びあげましたとさ…w
(削りの段階で2回撃破しちゃってたんだけどねw)

あとは資材を貯めてE-5に突撃するのと初風・翔鶴といったレア堀だな
| 2013/11/03 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その14
こんにちは、雪桜です。
E-3を1hかけて突破してきました!
クリアするまでに阿賀野さんゲットいやっほおおおおい

阿賀野ゲット

とりあえずE-1~E-3クリアまでにバケツ25個ぐらいと
燃料5k弾薬4k鋼材3kボーキ1,5kぐらい?かかりました。

とりあえず初風と翔鶴堀かなぁ
それとも開発で三式弾粘ってみるか…
ランキングは1200台に一気に落ちてましたw
500位以内狙うとしんどいだろうしどうしようか…
| 2013/11/02 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その13
こんにちは、雪桜です。

イベント始まりました!
inするのが大変そうだったけど案外すんなり入れました。
8/31組だったからかな?

早速イベントマップへ行った結果、寝るまでにE2クリアできました(≧▽≦)

E2ボス撃破2回目

次はE3クリア&レアドロ堀だなぁ
E4は三式弾必須っぽいけど1個しか持ってないから足りないし…。
| 2013/11/02 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

