プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
艦これ その27
こんにちは、雪桜です。

大型建造一発目で大和ゲットできました!
8時間の表示を見た瞬間ガチで「ファッ」と変な声がでましたw

大和ゲット


あとはとりあえず大鳳狙いで回してみたら
大型建造2回目が未入手の翔鶴でした!

翔鶴ゲット


その後

まるゆゲット


運使い果たしたかな?と思ってALL7k+資材100個でやってみたら

大鳳ゲット

きたああああああ

ということで残りの大型建造は あきつ丸 と 矢矧 です。
のんびりと最低値でやって狙うしかないな・ω・

あとは長門・三隈・長波・巻雲が未入手です。


大型建造後の残り資材は・・・

大型建造後

ボーキがつらい;ω;
| 2013/12/30 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その26
こんにちは、雪桜です。

イベントクリアしてきました!
無事に伊401(しおい)ちゃんゲットです。

伊401ゲット

E-3でバケツ15個ぐらいと燃料5k弾薬5k鋼4kぐらい消費しました。
戦艦2重雷2重巡1イオナの編成で突破・x・
タカオやハルナなんていらんかったんや・・・

残りの資材

霧撃破時の資源

さぁ・・・大和と大鳳と矢矧を迎えるために大型建造の
カーニバルの始まりだあああああ
※高速建造材が380個ほどしかないのが不安材料
| 2013/12/29 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その25
こんにちは、雪桜です。

E-1をあっさりとクリアして報酬の試製晴嵐をゲットしました!

晴嵐ゲット


そして嫁の扶桑姉さまの装備が整いました♪

扶桑姉様装備一式

なお、E-2はボス戦の被ダメが厳しいのでまだクリアできてないです。
バケツ使えば早いんだけどねぇ・・・

あと開発資材1k超えました。9999までカウントされるっぽい?
| 2013/12/25 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その24
こんにちは、雪桜です。

期間限定のコラボイベントが実装されましたねー
あと大型建造もきましたね!

約1か月で貯まった資源が火を噴くぜ(`・ω・´)

12月23日の資源

のんびりとイベントをクリアしてから
大型建造に勤しむとしましょう・x・
| 2013/12/24 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
ミンサガ その8
こんにちは、雪桜です。

艦これの方が遠征組のキラ付け以外で3回しか出撃しないぐらいに
モチベが低空飛行中なので、記事のあげようがなかったです・x・

ということでミンサガ!
6周目のアイシャ編現在進行度55%になったところです。
水龍の生態イベントをこなしてからジュエビの柱折るのか
アサシンギルドクリアしてジュエビの柱折ってから生態やるのか
非常に悩ましいです・・・

どっちを先にやった方が進行度を抑えられるのか・・・
データ分けて両方やるという選択肢はないけどね
| 2013/12/20 | オフゲーム | COMMENT(0) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

