プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
艦これ その38
こんにちは、雪桜です。

3人目の巻雲や2人目の卯月とかドロップしても
長波がドロップしない不具合が発生しています。
衣笠もゴミのように出るし秋雲もよく出ます。
でも長波だけ出てこないです。

ビスマルク建造には11連敗して諦めました。
陸奥あきつ丸陸奥まるゆ金剛比叡榛名榛名榛名霧島まるゆ

やっと資源が燃料鋼材6万弾薬5万ボーキ9万まで回復しました。
なんとか春イベに臨めるだけの資源にはなったものの
8万ぐらいほしいよなーと思ってしまう。

残り:長波、Z3、ビスマルク
| 2014/03/25 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その37
こんにちは、雪桜です。

第6海域が来るのかと思ったら特別海域だでした。
1-5やってみたもののボスに辿りつかなかったのでしばし様子見。

5-4の潜水艦のみクリアでボスの別パターンでもS勝利できるぞと
言おうとおもったら、今回のメンテで道中の敵が変更されたようなので
古いデータとなりました(´;ω;`)

5-4潜水艦クリア2

とりあえずレーベレヒトちゃんはゲットしたので
10万超えた資材を使ってビスマルクの建造かなぁ
でもイベント用の資材は残しておかねば・・・
| 2014/03/14 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その36
こんにちは、雪桜です。

嫁の扶桑さんが120になりました!
だいぶレベルを上げにくくなりましたが末永く付き合っていくので
上がりにくいほうがいいのかもしれませんw

さて、長波掘りのため5-4を1日2~4回クリアしておりますが
一向に出る気配がありません。
陸奥や翔鶴、鈴谷、衣笠など保有しているレア艦はでるのになぁ(遠い目)

5-4潜水艦クリア

以前言ったように、潜水艦のみでも運ゲーを制すればS勝利可能です。
まぁドラム缶編成の方がS勝利しやすいですがね。

今週末には第6海域が追加されるようなので楽しみです。
| 2014/03/12 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その35
こんにちは、雪桜です。

5-4クリアしてきました!
今回のドロップは鈴谷でした。ぐぬぬ・・・

5-4クリア5回目

今回は嫁扶桑様の出陣で〆ました!
2戦目で夕張小破→ボス戦の昼で大破
ボス戦夜戦でフラワのカットインで木曾大破(これによりS不可

うちの扶桑姉様は空母をよく狙ってくれるのでとても頼りになります。
2戦目ではフラヲ2隻中破にしてくれた上に
ボス戦の砲撃1順目でフラヲを一撃で撃破してくれました。

昼戦終了時フラワ中破フラタ中破2他撃破で夜戦に移行。
神通がフラタを撃破して姉様がフラワを仕留めてくれてクリアでした。
やっぱり嫁は格が違いますね。
| 2014/03/04 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その34
こんにちは、雪桜です。

5-4は次のボス撃破でクリアできます・ω・
え?遅い?
バケツはイベントで湯水の如く使うから普段は使わないため
中破でもすると遅くなっちゃうのさHAHAHA
(駆逐・軽巡以外の大破はバケツぶっかけですよええ)

5-4クリア2回目 5-4クリア3回目 5-4クリア4回目

左から順に2回目3回目4回目クリアです。
大体昼で4~5隻撃破して夜戦で残り撃破の流れです。

そして・・・なんと!3回目と4回目のドロップが!

卯月ゲット 弥生ゲット

未入手だった新駆逐のお二人でした!
なんか来てると思ったので3-2に行ってボス撃破したら
ホロ背景からの残念陸奥さんでした。

残り未入手は長波・あきつ丸の二人となりました。
あぁ大型建造やりたくないなぁ
| 2014/03/03 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その33
こんにちは、雪桜です。

ついに神通さんの改二が実装&新海域が実装されました!

ルート解明をしてくださった先達の方々に感謝しつつ
とりあえず新海域やってみました。

5-4クリア1回目

イオナとかいうチートが来る前に5-3クリアした身には
5-4は合計3回の昼戦闘で済むのでとてもヌルゲーです。
でもレア駆逐掘りに使えるのでありがたいです。

まぁ潜水艦5人でやるとボスには行けるけど運ゲーが加速するので
ハラハラドキドキしたいなら潜水艦のみでやれってことですよ。


うちの軽巡トップの川内さんにはいつ改二来るかなぁ
華の二水戦の神通、三水戦の川内、四水戦の那珂
川内型は武闘派揃いだわぁ

神通さんまじかっこいい。凛とした佇まいがたまらなくかっこいい。
薙刀が絶対に合う。誰か薙刀持ち神通さん書いてくれないかなぁ。
惚れ惚れするほどかっこいい。キャプテン木曾の中二的かっこよさより好きだわ
浮気しそうだわほんとかっこいい


あと先月ランキング碌に見てなかったけど上位怖すぎだわ。
500位入るのに700近く稼がないとだめとか怖い。
まぁネトゲでトップになれるのはニートって相場は決まってますよね
| 2014/03/01 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

