プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
艦これ その45
こんにちは、雪桜です。

二日に分けて攻略していたE-5
無事にクリアしてきました!

で、一番戦績がよかった時のssがこちらです↓
春E-5クリア

今回はボス戦でS勝利はありませんでした。
なお、最後のゲージ破壊時は
嫁/大和/武蔵/榛名改98/大鳳/加賀の編成でした。
(ss時からレベル変化なし)

出撃21回ボス到達12回旗艦撃破5回
消費:およそ燃料28k弾薬23k鋼材28kボーキ2kバケツ70個

道中支援は出撃10回目まで出していましたが、旗艦キラ付きで
道中3戦のうち1~2回来る程度なのでやめました。

決戦支援は必須。夕立改二/雪風改/金剛改二/陸奥改/伊勢改/日向改

大和型なしでクリアできるみたいだからそっちの方が資源にはいいかも?

続きは装備の詳細だけだよ・ω・
■ 続きを読む。 ■
| 2014/04/27 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その44
こんにちは、雪桜です。

はい、E-4クリアしてきましたよ!
海域突破にほぼ運全振りだからね!余裕余裕♪

春E-4クリア

大破してるって?アーアーキコエナイ

出撃8回ボス到達7回ボス撃破7回途中撤退1
撤退は駆逐艦が大破二人中破一人でボス戦火力不足と思ったため。
消費資源:燃料2k弾薬720鋼材2k(主に武蔵のせい)バケツ12個ぐらい

支援はなし!フラヲ改がでるところは複縦でB~A勝利でいける。
運が悪いとC敗北するけどね;ω;

撃破時に8ちゃんゲット!これでオリョクルが2編成で捗るな

そして浜風ちゃんが・・・

浜風ゲット

5回目撃破時に運良くゲットしました♪
イベント時はドロップに対して無心だからか引きがいい感じ?

次はいよいよE-5・・・
燃料弾薬約11万鋼材約14万ボーキ約16万バケツ1989個
どこまで減るのか楽しみだなぁ(錯乱)
| 2014/04/26 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その43
こんにちは、雪桜です。

はい、E-3クリアしてきました!E-2と比べるとヌルゲーでした。

春E-3クリア

出撃8回ボス到達8回ボス撃破7回
消費資源:燃料5k弾薬5k鋼材6kボーキ500バケツ30個ぐらい
決戦支援3回(駆逐2軽空2重巡1)

昼連撃できると楽に攻略できるねぇ
逆に言うと昼連撃がないと厳しい
ボス戦1回だけ連撃なしミス連発でC負けしたのが悔しい。

あとボス撃破6回目にて谷風ちゃんゲット!

谷風ゲット

これで谷風掘りしなくて済む!ありがたやありがたや(-人-)
| 2014/04/25 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その42
こんにちは、雪桜です。

前記事書いたあとに建造してみたらマックス・シュルツちゃん来てくれました!

Z3ゲット

えぇ雪風建造したあとにですけどね


ということで(?)E-2突破してきました。

春E-2クリア

建造に運を使った影響か6回撃破するのに18回も出撃することとなりましたorz
消費資材は燃料6k弾薬4k鋼材5kボーキ1kバケツ20個ぐらいです。

E-4の対潜装備が足りるかちょっと不安だなぁ
まぁまだ資源は余裕があるから大丈夫だろう

谷風、浜風はやくドロップしてくだしあ
ビスマルク?知らない子ですね・・・
| 2014/04/24 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その41
こんにちは、雪桜です。

日付が変わる前にE-1クリアしてきました。
7回出撃7回ボス到達7回ボス撃破
ゲージ回復がないからぬるいわ~(慢心)

春E-1クリア

消費資材は燃料弾薬鋼材が約3kでバケツ6個ぐらいかな?
ボーキはなぜか遠征分で増加していたのでわかりませんw

どうやらE-5まである模様
E-5なにあれまじこわいんだけどww
早く突撃して資材があああって言いたいわぁ

あと谷風さんうちに来てください。
名前見て「谷」「かぜ!」とナウシカのワンシーンが出てきたけどさ・ω・

あとあとZ3が建造できぬ・・・
雪風ばっかり建造できるとは嫌がらせにもほどがある;ω;
| 2014/04/24 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その40
こんにちは、雪桜です。

艦これ1周年の春イベントが開幕しました!
イベントのために貯めた資源を解き放つ時がきたか…

4月23日資源と艦隊

とりあえず我が艦隊の3ページ目までペタペタ
この記事を書いている時点でバケツ:2062 高速建造:622 開発資材:1054

どんとこい!

という感じですね・ω・
期間内に全部クリアするぞー!おー!
| 2014/04/23 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その39
こんにちは、雪桜です。

5-4実装からはや1か月…
日々周回すること約70周

ついに!念願の!長波を!
ドロップしたぞおおおおおお

長波ゲット

さぁ次は浜風だ…

残り:浜風、Z3、ビスマルク
| 2014/04/03 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

