プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
艦これ その52
こんにちは、雪桜です。

川内改二きたぁぁぁぁぁってことで改造してきました。
はい、かっこいいですね
姉妹全員微妙に服の装飾が違うのもいいねぇ
あとマフラーがどうみても忍jげふんげふん

育てた甲斐があったなぁとしみじみと思いつつ
愛着がある分心惹かれるものがあります(浮気じゃないよ!)

綾波ちゃんはまだ65だったので5レベ足りず・・・
頑張って育てないと・ω・
| 2014/06/20 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その51
こんにちは、雪桜です。
本日2度目の更新。
大鯨ちゃんが出たあとから2-5を周回していたら・・・
ついに!浦風ちゃんがきてくれました!

浦風ゲット

今日はついてると思って大型も回してみたら5時間きたあああ


また陸奥だったorz

も、もう1回やってみよう・・・

5時間ktkr

陸奥orz

次でやめよう・・・ヒャッハーry
ええいあと1回・・・榛名ry

うん、また燃料弾薬10万に回復したらやろう・・・

ビス子30連敗超えてます。陸奥9回出てます。
建造運なんて大和と大鳳で使い切ったんや(´;ω;`)
建造運なさすぎワロスwwwワロス・・・
| 2014/06/18 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その50
こんにちは、雪桜です。

ようやく大鯨ちゃん(一人目)をゲットしました!
改造すると艦種が変わるのでもう一人ほしいからまだまだ頑張る・x・
なお、5-2でドロップした模様。たぶんボス50回ぐらい。
(2-5含めるとボス100回撃破ぐらい。バケツ300個ぐらい消費)

大鯨ゲット

うん、かわいい(確信)

そうそう、2-5は羽黒改二/那智改/筑摩改二/熊野改/鈴谷改/天津風改で
北ルートのADHLで周回してます。大破撤退時のバケツ消費が南より少ないから
気楽ですね。ボス到達率はたぶん南とあまり変わらないけど・・・w

浦風はよ!弥生とか卯月とかゴミのように出るのなんとかして><
| 2014/06/18 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その49
こんにちは、雪桜です。

ビスマルク連敗更新中で数えるのをやめました・・・w
前回追加された浦風や今回追加された大鯨はまだドロップしません;;
RJや飛龍の改二もレベルが全然足りないぜorz

1日の資材収支をプラスにしつつレベルを上げるの問題ないけれども
レア掘りしつつとなると難しい・・・
バケツは大量にあるからいいとして大破修復で資材が痛い
資材消費無視して周回したい気持ちもあるけど
今みたいに時間が取れなくなったら資材貯めるの大変だろうからと
消費を抑えたくなるジレンマ・・・

未入手:ビスマルク、浦風、大鯨
| 2014/06/07 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

