プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
艦これ その54
こんにちは、雪桜です。

暑さが増して本格的な夏到来といったところでしょうか

さて、今月中に榛名改二実装の告知がきましたね!
うちの榛名さん98なのですぐに改造できますとも・ω・

前回触れるのを失念しておりましたが、綾波ちゃんも無事に改二になって
現在はLv81になっております。一気に主力入りですね。
上位陣はLv90以上になってますが・・・w

ビスマルクはいまだに来ません。
鯨二人目も音沙汰なしです。つらい。
一人目確保以降で5-2、2-5合わせて今日で90回ボス撃破してますが
レア駆逐やホロ娘が時々出る程度で来る気配がない・・・。

鯨掘りで旗艦やってる戦艦の扶桑さんがLv98(開始時84)になってしまった。
はよう鯨ちゃん出ておいで!

未改二組:妙高56、飛龍69、龍驤49
| 2014/07/15 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その53
こんにちは、雪桜です。

艦これアップデート完了!
妙高さんに改二が実装されました。
我が艦隊の妙高さんはまだLv35なので改二はまだまだです。

改二実装が基本的に私が育成していない艦ばかりなのが
なんというかやることが増えて嬉しいけどっていう感じの複雑さ・x・
まぁ川内神通羽黒木曾は育成している艦だったので即改二でしたが。

そろそろイベントに備える時期になりました。
資源10万以上+バケツ2k以上なのでばっちりなのですが
ビスマルクと二人目の大鯨ちゃんが来てくれないのがつらいです。

あと、今更ですがtwitterアカウント作りました。
@yukisakura_cgf となります。連絡用にフォローどうぞ・ω・
| 2014/07/04 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

