プロフィール

雪桜

Author:雪桜
ただの和菓子好き
こしあん派です
ツイッター:@yukisakura_cgf

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  01  12  11  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  07  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07 

あの雲のように...
ほぼ月1更新の生存報告所

| --/--/-- | スポンサー広告 | PAGE TOP |
艦これ その62
こんにちは、雪桜です。

ようやく資源が燃料9万弾薬10万鋼材17万まで回復しました。
秋イベに備えて燃料弾薬ともに15万までは貯めたいところ・・・

さてさて、少し遅くなりましたが3-5クリアしてきました。
1回目と4回目で記事を書こうと思っていたのに
4回目撃破時のssを保存し忘れるというorz

3-5クリア1回目

北方ちゃんマスでまるゆや明石がドロップするようですが
資源回復優先なので掘りにはいけず・・・
バケツもやっと1900が見えてきたところ。

しかし、次のアプデで6面とビス子改三かぁ
ビスマルク未実装の不具合なんとかしてくだしあ
| 2014/09/22 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |
艦これ その61
こんにちは、雪桜です。

夏イベ、清霜ちゃん無事ゲットして今はもう春雨・時津風・早霜と並んで35です。
イベ終わってから龍驤も改二になりました!

8/29のアプデで隼鷹に改二が実装されましたが、うちの子はまだ74です。
イベ前40ぐらいだったのがアプデ日には63ぐらいにしてましたが
当然レベル不足。頑張ってチマチマとレベ上げしてます。
イベントで資源を大量に失ったので回復も合わせてやってるので、
スローペースですがw(まるゆ狙いの建造もしつつ)

気が付いたら艦これ始めてからもう1年経ったんだなぁ
8/31に着任して二日連続で戦艦レシピで伊勢でたのは懐かしい思い出。
あと二日目にして燃料枯渇(一桁)したのも今じゃ考えられないなw
| 2014/09/05 | 艦これ | COMMENT(0) | PAGE TOP |

検索フォーム

カウンター

コンチェのクエ情報

リンク集

著作権

Published by Gamepot Inc. Developed by ponsbic © 2007-2009 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。

